SSブログ

こちらハニービーリーダー、ハニーベース着艦許可願います!

 

「こちらハニーベース、着艦を許可する」

「よし、燃料の少ない5番機から着艦するんだ」

「こちら5番機、了解」

「よし、つぎは6番機と3番機だ、いそげ!」

「隊長、こちら2番機!エンジンが、エンジンが・・・」

「がんばれ、あと少しで着艦できるぞ」

「くそぉぉぉ・・・」                         「こちらハニービークイーン、発進するぞ」

「4番機、着艦しま・・・あぁぁぁぁぁ」         「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ」

 

 

 

 

 

どごーーーーーーん        

 

 

 

 

 

 

 

 

YOUTUBEの動画です・・・


 

 

 

お互いに前を見ましょう・・・


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

poi

あははは むちゃ笑ったです。コメント うまい!
by poi (2008-07-07 00:08) 

ちはる@ナベ

初めまして、こんばんは!
ご訪問&nice!ありがとうございました^^
by ちはる@ナベ (2008-07-07 21:32) 

SAKANAKANE

コレは、笑えますね!
by SAKANAKANE (2008-07-08 03:24) 

murabosa


みなさま、ナイス&コメントありがとうございます・・・。


youtubeの動画を紹介しているサイトからの紹介(?)で
申し訳ないのですが、また面白い動画があればここに紹介
しようと思ってます。
by murabosa (2008-07-22 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。